ありがとうございました”7/13しっぽの音遊びvol.2” | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

7/13、昨日は暑い日でしたが、正安寺さんの本堂は心地よい風が吹き抜けて、参加の皆さんはとてもよく眠れたそうです♫

ゆるーりと音の波のお昼寝を楽しんでいただけたようで。。。良かったです♫

本日参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
会場の正安寺さん、心地よい空間をありがとうございました。

一緒に音を奏でてくれたマリさん、ありがとうございました

音出ししている自分たちの方が気持ちよくなってしまったくらいです。。。

次回は10/12、夜に開催予定です。
詳細決まり次第アップしますのでタイミング合う方はどうぞお待ちしておりますね♫