掃除祭りワッショイ♫ | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

一時的に体調が崩れたのもあり


この漫画をもう一度読んだからなのか


視点が変わって掃除祭り開催してしまいました。。。


家を建てて10年過ぎ。。。


一見、遠目だと割とキレイに見えるんですが。。。。


やっぱけっこう汚れておりました( ;∀;)


扉の開閉部分とかトイレの四隅とか


ハァハァ言いながら、メラミンスポンジ《激落ちくん》を片手にいろんなところをゴシゴシ。。。


ダンナ。。。気づかないかもしれないような地味に汚れていた場所がキレイになりました。。。ハフゥ( ´ ▽ ` )



なんだか若干自己満足気味な掃除祭りでしたが。。。



でもキレイっていいですねぇー



。。。まだまだ魔窟が残っていますがね( ;∀;)

{8DA3D611-E5E5-462E-A20E-ECE5C615873A}