白玉さんは甘えん坊 | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

推定11歳白玉さんは甘えん坊。。。

すーぐノドを鳴らして腹を出して

《早くぅーーナデナデしてえぇえぇえーー》

と甘えます♫


猫で11歳って、人間だったらおっさんですが、なぜか猫さまはかわいいのです

おっさんが甘えてきたらそれはちょっと微妙な感じがしますが。。。

たぶんいくつになっても、老猫になってもかわいいんです

子猫の可愛らしさはそりゃあ格別ですが

白玉さんは推定9歳でウチの子になりましたが

9歳でもかわいいんです

歳を取ってからの方が味わいがあってそれはそれでまたメチャメチャかわいいんです

。。。いいなぁ、ずーーっとかわいい生き物。

猫も犬も鳥もみんなかわいい

癒しの存在さま、ありがとう〜

ああ。。なんか意味のない記事を書いてしまいましたが

まぁいいかぁ。。。つぶやきです( ;∀;)

{CA8F2878-DE58-43A8-A2B5-327623DD4171}

{CB81F06C-9A8D-4DAE-B4BC-3846096125AC}

{2DD9C0F7-115B-457D-A1A9-71A8EF4E2615}

{5C643DDB-3B3E-4E93-901D-4940ADF53234}

{EE573C87-57AB-4A93-8BC7-3B390B923AAA}