まだまだ若いぜ白玉ちゃん♫ | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

白玉ちゃん

ウチの6匹のニャンコたちのなかで一番の巨体、一番年長さんです♫

いままで推定14歳くらいかな。。。とおもっていましたが

なんと10歳くらいだと判明♫

いままでは《おじいちゃんー長生きしてねー!!》という気持ちでした

が10歳か。。とわかってからは《おじいちゃん》じゃなくって《おじちゃん》のイメージに変更〜


後ろ足もなめられるもんね!!みたいな。。。

{D04AD093-03BF-4D39-8914-F24FDD59A3C1}
まだまだみんなとも仲良しだぜ!みたいなー
{A49681DE-DDB0-424E-9496-44DCB49264E5}
若い男共仲良くできちゃうぜ!みたいな

。。。うちのニャンコたちはなぜか同性同士の方が仲良しです(^_^;)
{19BBAF73-1157-4056-B9F8-1A3EDBAE0683}
おじいちゃんを女子たちが尽くす図。。。

ではなく

おじちゃんのハーレムだぜ!!みたいなー
{01BF23E8-1576-4128-9225-CB9EF889BD06}
まだまだ若いぜ!!!

白玉ちゃん

これからも元気にねー♫
{2453081F-E73B-45CB-A66C-A593F5409E5A}
みんなのリーダー、ぐうたら白玉おじちゃん♫
{2842598F-A08E-4274-9871-584CEC870E86}