食欲の鬼 | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

食欲の鬼、わたし。

ではなく・・

新入りアンちゃんは食欲の鬼なんです。。。恥

いつもかわゆく『アン、アン♡』と鳴くのにぃ・・

ごはんの時間になると『ぎゃお~~ぐげぇ~~』と・・

誰よアンタ?!どっから声出てんのさ!?

などと思わず突っ込んでしまいます・・・

食べてるときに近づくと低い声で『ウーウー』唸って威嚇するし・・泣

んーーーーそのうちノラ時代の食べられなかったころのかなしい記憶が薄れてくれるかな・・?。・゜・(ノД`)・゜・。

それまでは・・・仕方ないよねっ。・゜・(ノД`)・゜・。

{3F085170-ABBA-4A2F-AC75-6B1E9349D9EE:01}

{318E13F9-E923-44F1-83B0-AEF79DF726F8:01}

{D44E91C6-6E29-48BE-BAC0-8759C510C49A:01}


お月様ホームサロン♬猫の手

音譜ホームページ

電話番号090-9680-7578(SoftBank)
LINE ID  :  nekonote22
↑自宅でのみLINE使用可能