つくばライアーの響き14thコンサート♫聴きにいきました | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

昨日はシンギングボウル&ボディセラピストの美和子さんと一緒につくばへ。。

ライアーコンサートを聴きに行きました(^ ^)

30台近くのライアー演奏・・・・
音の共鳴がすばらしく優しくて、天界の音のような感じでしたよ~

あまりにも気持ち良い音に。。。
途中眠りの世界に引っ張られたような。。。(^^;;

マリさん、お誘い頂きありがとうございました~

つくばライアーの響き♫コンサートは、毎年1回秋に開催しているそうです。
機会がありましたらぜひ♫オススメですよ~
{B8D62D17-32E3-4366-B951-0A2EBC91077F:01}

{02691E3D-5900-4550-AD5E-4401CB02468F:01}

コンサート中は撮影禁止だったので。。
これはマリさんのタオライアー。
演奏用のライアーとはちょっと違うようですが。。。
イメージはこんな感じですよ。。。
{2468A10F-D36D-4585-BA1E-74B51357FED7:01}

お月様ホームサロン♬猫の手

音譜ホームページ

電話番号090-9680-7578(SoftBank)
LINE ID  :  nekonote22
↑自宅でのみLINE使用可能