カフェ言の葉のヘルシーランチ♫ | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

ヨガ&シンギングボウルと音叉瞑想会の間にみんなでカフェ言の葉さんのランチ♡をしました~

言の葉さんのランチの定番といえば、滋味ごはんですが。。
季節限定の板麩のラザニアが気になり、今日はラザニアにしました。
ちなみに、30品目食材が摂れる滋味チャーハンや滋味バーガーも美味しいんですよ~♫


板麩のラザニア。

豆乳や大豆製品などで作られた見た目コッテリですが超ヘルシーなラザニア。

びっくりするくらい美味しい~!!

これはぜひみんなに食べて欲しいです。。!

{CD324DF9-146D-4AEE-9321-F22DC903CC7E:01}

{8860E5F7-5D75-4063-A9A7-F0DEC2A3E9CC:01}
秋の滋味ごはん。

一品ずつが丁寧に作られていて凝ってます♡
{D4628AAC-CDD5-4286-A26F-BE58506A2FA7:01}
豆乳カフェラテ。

{43C17D3A-433C-4B10-8862-162AEE1E118A:01}
黒パフェ♡
美味しい黒いモノづくしのパフェ~♡
{6D07CDE6-26EF-4BA3-8A5E-05073A10EB40:01}

お月様ホームサロン♬猫の手

音譜ホームページ

電話番号090-9680-7578(SoftBank)
LINE ID  :  nekonote22
↑自宅でのみLINE使用可能