いまの・・・最愛の相棒♡ | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

この相棒が来てから・・・

ほんとに施術が早くなりました~

コリを溶かす時間が2~3倍速くなったような気がします(^ ^)

この相棒、温熱療法器ちゃんは先端のハンドルのグレーの部分が温度設定次第で熱々のアイロンのようになります。

そのアイロン部分を凝っている箇所に当てたり流したりするとグングンゆるんでいきます。

なので、もっとしっかりゆるめたいな。。。と思っていた箇所をピンポイントで緩められます。

施術の真っ最中もそうですが、施術後はかなり身体が暖まるようで、気持ち良さそうですよ~

これから寒い時期になりますので、特に風邪予防にデコルテ周辺や背中の肩甲骨の間の褐色脂肪細胞周辺、そして自律神経を調整する仙骨周辺、あと足裏をこの温熱療法器でゆるめると。。とってもあったかーく・・部分的に熱々~になります(^ ^)

同じ一定の温度でも、こっている箇所は特に熱が高く変化しますので、ご自身でも凝っている箇所を確認できますよ♫

一時的に熱々になり、真っ赤になる可能性もありますが、2~3日後には赤みは消えますのでご安心ください。。

そして、熱さを感じる箇所は施術を重ねるうちにだんだん熱さを感じなくなりポカポカ程度になるようです。
ここまでくると、コリが緩み、老廃物が流れ始めるそうなので、かなりラクになっていく可能性が高いです。

気になる方はぜひお試しください。

イベントなどでは20分2,000円~でお試しできる人気メニューなのでぜひ試してポカポカ熱々の感覚を感じてみてくださいね♫

{C4A63FE4-7EA6-4F8D-831B-EE2C5C353DBD:01}