1/28♫量子場観察術講座1日目(合計2日間) | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります


本日、水戸市で開催の量子場観察術講座に参加しました~♫

量子を観察できると・・・


タイミングがバッチリ合う♡などいろいろイイことがあるそうで・・・

セミナーを聞いたら、無意識の領域と仲良くすることが鍵なのかな~

無意識の領域へのアプローチは楽しいですね♫

岩尾朋美先生ありがとうございました~♫

あと急な誘いにも快く乗ってくれた信子さん、利恵さん、一緒に受講してくれてありがとう~♫

今日も出逢った瞬間からタイミングバッチリ、オニギリ、呪いの人形の話(←笑い話の中でですよ)など引き寄せる引き寄せる・・・やはりなにか縁を感じたりします。

来月2/17の量子場観察術講座2日目も楽しみです~

{978BC4CE-DC7D-4C3F-B3CC-AF23D2E787B7:01}

お月様ホームサロン♬猫の手

電話番号090-9680-7578(SoftBank)
LINE ID  :  nekonote22
↑自宅でのみLINE使用可能