超つぶやき☆優先順位 | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

超つぶやきです(^^;;


自分的な優先順位。


現在の優先順位は・・・


1・シゴト→詰め込みすぎました・・・

2・プライベート→わりと後回しに・・

3・家族との時間(猫様のお世話を含む)→もっともっと後回しに・・・汗


これを長い目でみて続けられるように見直しの時期に来ているような気がします・・・


今後の目標は、まずいちばんに


家族との時間(猫様のお世話を含む)


を優先にしよう♫


そのためにできること。


1・モバイルに触れる時間を決め、全体量を減らす。

たとえば朝メインにする、など


→自由になる時間の総量が増加する?


2・部屋の掃除をもっとこまめにして居心地のいい空間創り


3・早起き。


→いまいただいているメッセージは氏神様1ヶ月早朝詣り・・・(^^;;


どこまでできるか続くか・・・


でも氣付いたときが替え時ですよね♫


できる範囲で無理せずガンバリマス♫




猫様たちの居心地のいい毎日を守るために~♫(^◇^)

{567DD52F-8A19-4214-9203-7CAD4B6830B0:01}

お月様ホームサロン♬猫の手

電話番号090-9680-7578(SoftBank)
LINE ID  :  nekonote22
↑自宅でのみLINE使用可能