オンタイム夏至ヒーリング終了です☀️✨
ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました。
今回の夏至ヒーリングは
【大日如来さま】のエネルギーとともに
お届けいたしました。
大日如来さまからのメッセージをお伝えしますね。
《夏至のひかりはすべてを照らす大いなる光。
けれど、
強い光が差すとき、
同時に濃い影も生まれるでしょう
人はつい
影を無くしたい、
見ないようにしよう、
光だけでいたい。。。と思うかもしれません。
でも実は、
影の中には
たくさんの気づきや学びの種が眠っているのです。
悲しみも、
怒りも、
不安も、
嫉妬も、
それらは決して
悪いものではなく、
自分自身を深く知るための
大切な入り口なのかもしれません。
光と影。
どちらかを否定するのではなく、
どちらも自分の一部として受け入れていくこと。
それが本当の意味での
【自愛】ではないでしょうか?》
今夜のヒーリングが、
皆さまにとって
ご自身をより深く愛し、
受け入れるきっかけとなりますように✨
引き続き、
6/22 24:00までの連続遠隔ヒーリングを
何度でもお受けくださいませ🕊️✨
どうぞ今夜は
心と身体をゆっくり休めながら、
やさしい時間をお過ごしください。
良い夢を。
おやすみなさい🌙✨
ライトワーカー雪晴美







