おはようございます☀︎

昨日、初めてインスタライブ
好動しました♡♡

と言うのも、

夜の営業はやはり
まだまだ自粛モードがあり、
夜のお客様0でした‼️

わーー落ち込むところかな?

でも
実はニヤニヤしてるわたしがいました笑笑


あのね、あのね、
私のお友達が毎晩8時に
インスタライブをやっていて
私も毎晩参加してます♡

だってね、東京なのに、
ほんと距離が近くて、
何よりワクワクするのよ🎶🎶

そして、嫁っ子もインスタライブ初めて

モーーーーやりたくて
やりたくて笑笑

鉄板劇場でお話しできないから

話したくてね‼️

なのて、
昨日は好動できたよ‼️

何より、
一人だと わからないこともあるし、
スタッフはっちゃんがそばにいてくれたから
スムーズにできた‼️

やってみて

感想は

インスタライブからでも
エネルギーが伝わること❣️
感じること✨✨✨

それを体感しました♡

楽しくてたまらなかった♡♡♡

話題は決めずに

参加してくださるお客様からの
エネルギーを感じ、
話せればいいかなと思ってました、

振り返りは色々あるけど

とにかく、やったことに拍手👏

やりたかったことが一つできた♡

今日もやりたい笑笑

時間はまだ確定ではないけど、
今日もやってみる♡

ほんとワクワクしたの♡♡♡

話すこと大好きだぁと

再確認❣️

コメント見ながらのお話しなので
タイムラグもあるけど

今日もやってみる♡



お客様が来られない日も
チャンスに変える✨✨✨✨✨

へへへへたのしー

さあ、今日もワクワクいきましょう🎶