『わ』を引き寄せる✨✨✨✨

我が家には『輪』と書いて『りん』と言う
白いトイプードルがいる♡

3人の子供が巣立って行き、
家族が離れていっても
家族の輪を取り持ってくれるようにと
『輪』ちゃん   りんちゃんと命名した❣️

このりんちゃんは、本当に家族の輪を
取り持つほんと、可愛い癒し犬となりました♡

そして、私が自宅サロンとして
『おとな塾』をオープンした時
『輪』りんと命名しました。
 
またまた、人と人との輪を作る居場所となりました。

私にとって『輪』をすごく大切にして来ました。


そして、おとな塾輪 1周年の時に
私が大好きな人を誘い、
1周年記念を開催しました💖

その時、参加者の皆さんに
私へのメッセージを書いてもらったのです💖

その中でかいてくれたみっちゃんのメッセージが、
めちゃ好きで額に入れ、飾っていた。



ここに書いてる『わ』が
私の人生を引き寄せてることを発見!!

輪  人と人を繋ぐ
我  今年の目標  自分を生きる  自分を大切に
和  和む空間 明治大正時代の和的な空間、物好き
話  話すこと大好き  話す人になりたい
WA  WAHAHA  私の笑い声わははは!!!

とまあ、予言してくれてた笑笑

このみっちゃんとの出逢いは、
『自分を生きる』人だったから。

出逢った時は
とにかく惹かれ、今もリスペクトしております

私自身やっと、自分の感性を信じ

自分が見えてきたから

彼女の存在の大きさに感謝です

出逢いは全て私に必然なこと


だから、この『わ』が
私の人生の道しるべになってたことも
必然だったことを知ることになりました♡

毎日が心地よく

楽しい♡

自分を大切に生きる♡


今日も最後まで読んでくれ
ありがとうございます♡

我が家の愛犬『輪』ちゃん

この子が我が家に来てから
心からの笑顔がわかり
色んな輪を繋いでくれる子です♡

ちょっとボサボサですね笑笑