名刺が完成!!!

感性で動くとおもしろい✨✨✨

名刺がなくなったのをキッカケに、
どんな名刺にしようかと頭で考えず、
心で感じてた、ただ感じてた💓

そして、年末にPIYO文字(一年の目標にする漢字一文字)を書こうと閃き✨✨✨
心、物、ことなんでも物々交換をさせてもらいました💖
この物々交換って、
めちゃおもしろく
心がないとできないこと。

私は愛を込めて書き💝
そして、沢山の愛をいっぱいもらい
更に豊かな気持ちになったのです💖

オンサファリYamazaki Yokoさんのご縁で
イベントでめちゃ仲良くなった
田村直美ちゃんが
ゼンタングルで初作品を
私のイメージで
描いてくれプレゼントしてくれました✨✨✨

直美ちゃん自身が描いててワクワクして
完成したから早く渡したいって💖💖💖
ラブゴールまであり、
逢えないと思ってたら
これも一瞬のタイミングで
直接頂きました!!

見た瞬間!!!
嬉しすぎて叫びました✨✨✨✨✨

だって、名刺作りたいって💖
心の声がそのままの形だったから💖

見た瞬間、名刺にしようと
直感✨✨✨✨✨✨✨

大好きな人が心を込めて描いてくれた
デザイン💖
見るだけで嬉しくなる💖
心で心地よく感じてただけ💖
それが手に入った!!!

ハッピーちゃんが言う「エネルギー」なんだと
実感した✨✨

それを形にしてくれたのが、
近藤 恵美ちゃん💖

色々シュミレーションして
今回はハート色にしました💖

ハート色ですよ💖
私はピンクが嫌いなわけではないが
大好きではない。
でも、ハート色というと大好きになる💖
これも言葉のチョイスで、
こんなにも変わるのかと。


名刺の裏も素敵に仕上がっております✨✨

ぜひ、名刺交換させてください。
私の2019年の想いがたっぷり
込められております❣️

そうそう、名刺を作ってくれた恵美ちゃんとの
ご縁もイベント繋がり。
また、以前孫の誕生の時に
クレイ入り手作り石鹸を
プレゼント🎁してくれ、
乳児湿疹がひどかった時
凄く効果あり、おかげさまで
今はツルツル
なので、孫の石鹸を買わせて
もらってます。
そんな彼女と忙しい年末にも
関わず、石鹸も買え、
名刺が形にすることもでき
自然の流れでできたこと✨✨

心に従えば
流れが自然になることを
実感💖

この名刺を見てると、
このデザインで
Tシャツやバッグも作りたいとワクワクしております💖

名刺のデザインも
誰かに頼むわけでもなく
イメージしてたものが
宇宙からプレゼント🎁してくれた。
特になにもしていない。

これがハッピーちゃんの言う
夢は投げておく❣️

そして、心地よくいた。
そう、PIYO文字書いてる時が、
幸せだった💖
波動の高いエネルギー帯だったんだね!!

知らず知らず
ワクワクすることをして
心地よい気持ちだったのね💖
だから、夢が叶ったね💖


HAPPY✨✨✨✨✨