こんばんは。

皆さんはめちゃ不自然な人との出逢いって
ありませんか?

絶対、このタイミングは、ないやろうというような笑笑

でも、絶対神様が逢わせたいから
もーこのタイミングしかないから
仕組んだみたいな出逢い♡
 
人生、自分で全て選択してる。
そして、逢うべき人と逢う予定なのに、
それぞれに選択のズレで
もう無理くりセッティングされたような出逢い
ありませんか?

私ね、今までに何人かいるのですが、

3年前、私の友達が、ある人を紹介してくれました。
それも、その人凄く悩んでいて
私のボイジャータロットをしてあげてほしいと
依頼されました。
会社の女社長さんで、
印象は痩せて
その時はめちゃ疲れてる印象でした。

その時、カードをしようと思ったのですが、
とにかく、どんなことが、
悩んでいるのかを聞こうと思い
お話を聞き始めたら
まあ、出てくる出てくる。
ずっとーと感情を我慢してたような感じでした。

でも、話し始めたら、
いっぱい出てきて、
気づいたら3時間経っていて、
カードを引くのも忘れるくらい
でも、どんどん表情が良くなったのを
今でも忘れません。

そして、この方にあなたの良いところは
何ですか?と聞いた時
『明るいこと』と言った時
本当にめちゃ辛かったんだと思いました。
その時、微塵も感じなかったから。

そして、私が主催する営業塾になぜかお誘いしました。そこで出逢った仲間。
それは、お互いめちゃ宝物になっているね。
学んだこと得たこと成長したこと
ここがあったから、
次へ進める通過点だったね。
 
それから、2年5ヶ月
彼女が言った言葉にハッとしました!!!
『ぴよちゃんに逢いたいのに、いつも忙しくて
逢えない』と言われた

 
確かに。
めちゃ忙しいわけではないけど
私はすごく欲してるわけじゃないけど、
元気いりませんか?
笑顔ないですね?
って、お節介してたことに気づきました(笑)

真そばにいる大切な人の存在に
気づいてなかったのです。
 
で、その時
『お好み焼きカフェ』をしようと
決意したのです。

その前にお好み焼きのイベントに
たけ続けに2回参加し
楽しかったこと。
やっは、お好み焼き焼いてる時って
幸せなんだと痛感したから。

でも、箱を持つことに恐れを感じたり、
待ちの姿勢が恐ろしくて
お客様来てくれるかなとか
不安ばかりで、
イベントに出ることで
お店やさんを体験してるから
良しとしようとしてたことに気づいたのです。

私はお好み焼き屋さんをしたいのではなくて、
私を通して
元気になったり、
笑顔になったりする
そんなツールに過ぎないのです。

でも、そのお好み焼きは、
私の想いがめちゃ詰まった愛のお好み焼きなので
食べるととにかく、あったかい気持ちになり
美味しさがカラダ中に感じるのです♡
なんてったって、
私が焼く愛情たっぷりのお好み焼きだからです♡

素材も大事ですが、
私が世界一大好きな食べ物
人と人を繋いでくれたもの
そして、食べると元気になり
笑顔になれるお好み焼き♡
私こそが
これを食べると元気になるからです!!!

アンパンマンのあんこみたいなものかな(笑)

元気100倍アンパンマン!!!

元気1000倍PIYOのお好み焼きみたいなね!!!

そして、お好み焼きのお店を出そうと
決めるきっかけはさらに
HAPPYちゃんとの出逢いもあり、
改めて自分の心に正直になった時
やりたいねんやん!!!と
気づいた時
宇宙に投げました💖
お好み焼きの店を出したい。
三島市内でありますようにと♡

そして、お店の話も自分で話すようにしました。
そして、1週間もしないうちに
その彼女に話ししました。

私は以前にも話ししてたので
『コロコロ話が変わるけど、やっぱりお店出すことにした』って、言ったら
『私はわかってたよ!!!何にもぶれてないよ。
やるってわかってたからって』

そうなの?そうなの?
そして、『ここでやれば良いよ』って、
その彼女の雑貨店を
やってた場所があり、
現在、営業していない場所があるのです。
『えーーいいの。使って♡』
『前にも話ししたじゃん』って
えーーいついつ?
聞いてなかった

いや、話ししてたかもしれないけど、
その時、私は三嶋大社の近くで
川沿いでと違うイメージを探していたのです。

場所ってめちゃ大事なことはわかる。

でも、今回私は
人に喜んでもらうという
自分のできることが最大限に
発揮できた時に
お金という報酬が頂けるという感覚も掴めたのです。

今までお好み焼きやさんをやるんだから、
稼がないと
箱代のために1日何枚焼かないといけない

お金の方から戦略を考えないといけないと
勉強もした。
でも、ずっと前に進めなかった

今回、私流のやり方が腑に落ちたのです。

もちろん、仕事として経営していくんだから
遊びではないこと
わかってる
お店を出す方法の前に
在り方が必要だとわかった💖
誰に喜んでもらいたいのか。
ハイ、明確です♡

私はここにいるよ♡
『お好み焼き  PIYOカフェ』 
世界一自分の焼くお好み焼きが大好きなPIYOが
焼くふわふわかりっの愛情たっぷりのお好み焼き
食べるとわかるよ!!!

絶対、元気になるし
笑顔になるのよ♡
おまけに、勇気が出るから
なんでもできちゃうんだなぁ!!!

そんなお好み焼きなのです!!!

それを気づかせてくれた彼女に感謝♡

感謝をいつも言うと
ぴよちゃん、ずっと同じこと言ってるよ(笑)
気づいてないのは自分だけだよって。

そう、自信がなかったのです。
経営するってことに
やったこたごないがない。
お金と言う壁に!!!

今は違う。
お金が優先ではなく
お好み焼きが心を温かくし
笑顔、元気、勇気が出ることを知ってるから♡

その喜ぶ笑顔が見えるのです♡、

幸せです!!

その彼女の存在に感謝。
そして、無理くりな出逢いが
今でも笑えてしまう。
でも、彼女はめちゃその時、大変だったから
笑うなんて失礼な言い方だけど、
なんか、ほんと無理くりだったなぁと。

そして、今めちゃ気づかせてくれたのが
私がその彼女に必要な人だったと言うより  
私に必要な人だったのです。

2年経ち、彼女と私は、
それぞれの所で人生の旅を続け
ここでやっと同じ波動のエネルギー帯にいる
ソーサーであることを感じ、
いつも心地よく一緒にいます♡

今頃気づいたかい、PIYOちゃんって感じです(笑)

この感触がすごく今わかります♡

そんな繋がりが引き寄せる今日此の頃です♡

というわけで
私にお知らせしてくれる私へのメッセージ

ありえない出逢いは
私にとって必要な方なのです。

今なら宇宙からのメッセージに気づくから
いや、もう一人の自分へのメッセージが
わかるようになったから、
きっとわかるよ♡

いつもありがとう♡
もう一人の私♡