こんばんは。

今日は本業の仲良しさんがうちに来た。

彼女とはもう10年くらいのお付き合い。

私もだけど、

彼女もかなりのオリ職人です(笑)

そう、固定観念がヤバイ  

彼女は自分のことをグータラだといつも言う

仕事終われば、何もなければ寝ていると。

でも、仕事を終え手から動く私を見て(笑)

私のことを凄いと言う。

いやいや、人と比べる必要がないと私は言うが。

私は夢があるから、

仕事終われば、そのあとは自由

その夢のために使いたいと

めちゃ時間を有効に使ってる

彼女は夢がないと言う

趣味もないと

子供3人を育て、

末っ子が大学生

私から見れば、頑張り屋さんで

真面目な人

せっかちで、お金をいつも気にしてる

そんな彼女が、私が学んだ営業塾に入塾した

もーそれはめちゃびっくりした!!!

オリを出たいと言うことだったんだね!!!

刺激を受け、自分も何か変わりたい

一歩踏み出したいと決意表明したのです!!!

そして、今日久しぶりに、いろんな話してたら

墓場まで持っていくと言った話をしてくれた

誰にも言えなかった傷
 
彼女は、自分がダメなやつだと思ってたようです

でも、誰にでも一度はあることだと私は思う

ずっーと抱えていて辛かっただろうし

重かったと思う

話してくれ、嬉しかったと伝えた

私も同じようなことがあり、

二人で涙した
 
深い話をしてくれるってことが嬉しい♡


で、そこから

まさかのハッピーちゃん論♡

ハッピーちゃんの唱える

世界は自分が創造する。


嫌だ嫌だ

そんな、世界も自分が創っていると言うことも


自分で勝手に作ったオリ

自分で入り

出れるのに、出れないと出れないと

躍起になってる(笑)


だから、私のところへ来てくれたんだと

引き寄せたね♡

ハッピーちゃんの話を興味深く聞いてくれる 

必死でアウトプットしてる私(笑)

魂が喜ぶことをする

自分が中心

自分が心地よいことをする


私がハッピーちゃんの話が出来る人は

ソーサ村の人だったのだ♡


これからも私の周りで

ソーサ村の人が増えることが

楽しみだわ(笑)


『自分らしく生きる』

自分が好きになる

自分を愛する

そんな人が増えることが嬉しい♡

おとな塾輪 でやりたいことの一つが

明確になってきた!!!


オリは、鍵はかかってないよ笑笑