こんばんは💖

初ブログです!!!

PIYOこと中村浩子💖

55歳です。

4年10ヵ月前から

自分らしく生きる❣️ってずっと言ってる私

具体的に自分とは何か?

あっ、どこかで聞いたフレーズ💖

ハッピーちゃんの瞑想であるフレーズ。

本当にそこに尽きる。

自分とは何か。

そこがだんだん見えてきた。

そのまんまでいいんだよね。

いいの。

そのままで。

自分に行き着くまでに

何年も何十年もかかった

そのままの自分が嫌だから

違う自分を求めてた

でも、それは違ったみたい

自分を苦しめてただけ

そして、やっと腑に落ちたのが

宇宙の真理から

パッピーちゃんから学んだ✨✨✨

私は私

そして、その私が何をしたいのか?

だから、もう一度自分に聞いてみた。

本当は

本当は

何をしたいの?


「PIYOちゃんに逢いたくても、忙しくて
いつもいない。」って
よく言われる。

元気を届けるために動き

本当に欲してくれてる人に気づかず

バタバタと動いてる私

時間がめいっぱいで

わかっていても

好きなことだからと

でも、ふと考えた

本当にそれでいいのか?

うーん!

「本当は自分もゆっくりとしたい。
カラダが疲れている。
休みたい。」
そんな声が聞こえた。

自分が癒されてなかった。

無理してる自分に鞭打ってる(笑)

よくあることだった

バタバタ動かなくても

逢いに来てくれる居場所を作りたいと

これもずっと言ってたのに

でもでもでも、

周りの心配だから助言してくれる声に

押しつぶされてた。

まあ、これは自分の覚悟のなさだと思ってた

でも、ハッピー論だと

夢はタネを蒔けばいいと💖

あとは、のんびりするだけ💖

本当に???

なんて思ったけど、

見よう見まねで

瞑想に参加し

夢ノートをつけ

自分王国を作り

これがめちゃ楽しくて

毎日ワクワク💖

妄想が苦手だったのに

意外にめちゃ

あっ

あっ

あっと

何かが降りてくる!!!

イメージして

そして、

お好み焼きカフェをするって✨✨✨✨

宇宙になげたよ!!!

1週間もしないうちに

「私のお店使ってみれば💖」って

近くにいた仲間から💖

まじでまじでまじで!!!

感謝しかない💖💖💖


ハッピーちゃん💖

ありがとう!!!!!

これをきっかけに

とにかく、蓋をしてた夢も

もう一度、オープンに!!!

今は、本業があるので

お好み焼きカフェをオープンする日を決め

それに向けて

進めていきます!!!

その珍道中を書いていきます!!!


私にとって

お好み焼きは、

ただのお好み焼きじゃないの💖


これもまた書いていきまーす💖


読んでくれた方がいらっしゃったら
ありがとうございます💖

これからもよろしくお願いします。

PIYO 中村浩子