『たまたまタロットinぱれっと』無事終了しました | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんばんは。
ひがしたまみです。

今日はイベントがありました
朝の設営段階でウキウキし過ぎて
たくさん写真を投稿しちゃいましたウシシ音譜音譜
お天気にも恵まれ、
お会いする人々にも恵まれ
無事終了する事ができました。


久しぶりの対面鑑定で
ほんとはドキドキしてたのですが
やっぱり直接お話しできるって
楽しいし、嬉しいです。


お会いできた皆さま、
応援してくださった皆さま、
どうも有難うございました!!!!


これからもぼちぼち頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたしますウインクラブラブ



イベントで出会ったかわい子ちゃんや
メッセージ達を記念にパチリカメラキラキラ