ちょっとお久しぶりのblogです!

先週は本当仕事バタバタ…全然呑んでません

昨日は新年お初のスナックおじさんとの
呑みでした(*˘︶˘人)♡*。+

串カツが食べたいとの事で おじさんオススメの

「八幡屋」さんに


名駅からトコトコと亀島の方に
なかなか亀島方面や名駅であまり飲まないから
なんだか新鮮✧*。

八幡屋さんの並びに 他二軒 同じように
串カツとおでんのお店があって どのお店も渋いです!

サラリーマンだらけ 煙モクモク~

乾杯はビール

とん焼き頼むとすぐ出てくるし

二杯目は

大好き♡レモンチューハイ

串カツもすく出てくる(笑)
ちょっと味噌カツは苦手だけど 食べました!

味噌おでんもね

厚揚げ美味しいよねー( ¯∀¯ )
他にもアレコレ食べて美味しかった~

焼き鳥もあって ネギマ以外の串はたしか80円で
とってもお安くサクッと食べるには最高のお店でした!

2月 3月 4月は楽しみな事があるから あれこれ頑張れる!

最近 皆のblogをゆっくり見れない↓
時間見つけて 拝見してきまーす٩(* 'ω' *)و