新しいことを始めるなら、とにかく「たくさんやる」ことがめちゃくちゃ大事!と言われます。

 

最初はうまくいかなくても、とにかく行動しているうちに「こうすればいいんだ!」って気付く瞬間がくるし、どんどんスピードや精度も上がっていきます。

 

そして、たくさん試すことで「これがうまくいく!」ってやり方が見えてくるんですよね。

 

目安としては、「100」を目指して動いてみましょう!とよく言われます。例えば、インスタ投稿100回とか、ブログ100記事とか、デザイン100個とか。これを1~2か月の間に一気にやっちゃうのがポイントらしいです。長く続けるのはしんどいから、短期間で集中してやるのがコツですだそう。

 

 

実際に成功してる人たちも、みんなこの「大量行動」をやってます。だから、まずは目標を決めて、がっつり動いてみましょう!

 

私も今週、ライブを沢山しています。

だからこそ、ライブがだいぶ慣れてきました!

やっぱり、大量行動ってビジネスの初期には大切ですね!

 

 

明日はいわいみち先生とライブです。

みち先生のインスタのアカウントからライブします。

アカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/michiiwai_senseuptable/

みち先生は料理・お菓子の先生方に向けて、視覚効果を使ったSNS集客写真(商品写真)、対面レッスンやコラボレッスンのテーブルコーディネート、マルシェブースの作り方など、テーブルコーディネートやディスプレイのテクニック使い、ご自身の教室の魅力をもっとUPさせる仕掛け作りのレッスンをされています。

『テーブルの魔法使い』と言われてるみち先生!どんな魔法を使って、テーブルをコーディネートされるのか、とても興味深いですよね!

テーブルコーディネートで、お料理を美味しく見せる事が出来るって、とても大事ですよね!料理は見た目が一番重要って言いますよね!

みち先生はお話も上手で、とても笑顔が印象的の凛とした女性です。

みち先生とお話できること、営業の事をお伝えできること、とても楽しみです!

是非ライブ遊びに来て下さいね

 

そして、初のホストもします!

お招きするのは、★わたなべえり先生★

@eru.watanabe

絵本みたいなデコレーションスイーツ教室・自菓自賛

オンラインで絵本の様な可愛いお菓子作りを教えている、わたなべえり先生‼えり先生のお菓子は、とにかく可愛いくて、見た目の可愛らしさにビックリします!あまりにも可愛くて、『食べられない!』と大人気!

そんな可愛いお菓子を作るえり先生にゲストにお招きして、ライブを開催します!

可愛いお菓子をどうやって作るのか??のポイントや、どうやって絵本のようなデコスイーツのアイディアを考えているのか??

気になりますよね!

私は気になっちゃいます。

自分の作ったお菓子で、誰かをパッと笑顔にしたい!そんな方、必見です!

どうぞお楽しみに!