営業のイメージが悪くて商品を勧めることが出来ない、押し売りと思われたくないから講座を勧めれない。

 

値段を高く設定できない、起業の一歩が踏み出せない。高額な起業塾に入ったのに営業が出来ないから売れない。

 

自分ビジネスが前に進めず、停滞してしまう起業家さんが沢山います。

 

 

そんな風に困っている女性起業さんをサポートしていきたいという気持ちで営業コンサルタントの仕事を始めました。

 

『営業が楽しくなっちゃうシェア会』は、そんな人達の営業に対するイメージを変えれたら良いな、と思い先日開催しました。

 

予想以上に沢山の方にご参加いただいて、本当に大好評で私もビックリしています!

 

会の後アンケートを取った所、『営業に良いイメージを持つことが出来た!』『営業の事をもっと知りたくなった!』 『自分ビジネスを始めたくなってワクワクしている!』など、嬉しい声を頂きました!

営業が楽しくなると、自分ビジネスも楽しくなることを体感してもらえたので、 シェア会を企画して本当に良かったと思っています。

 

楽しかったから動画をもう一度観たい!シェア会自体が営業の勉強になるからアーカイブで何度も観て勉強したい!という声も頂きました。

 

私は、もっと沢山の方に営業のイメージを変えれたら良いな、営業が楽しくなったら良いな、という気持ちがありますし みんなの期待にお答えしたいと思ったので 8月28日に営業がどんどん楽しくなっちゃう勉強会を企画しました。

 

  • 営業の実態が知りたい方、大歓迎!
  • 起業までは考えていないけれど、新しいことを始めたいと思っている方にぴったりです。
  • 起業や副業に少しでも興味がある方、ぜひご参加ください。
  • 自分でも起業や副業ができるか不安な方。
  • 営業に対してあまり良いイメージを持っていない方、一緒にそのイメージを変えましょう!
  • 自分の商品はあるけれど、もっと効果的に売りたいと思っている方、お待ちしています。

 

 

勉強会の参加、当日の動画付き、勉強会の内容解説付(営業のポイントなど解説するので自分のビジネスに役に立てます)、 会の内容が簡単に理解できるグラレコ付きの内容にして参加費3500円です。

 

参加してみたい!という場合は、紹介者欄に『あゆり』と記載してお申し込み下さいね!3250円になるキャンペーン中!

 

お申し込みは下記より↓