GW明けの今週はめちゃくちゃ忙しくて

残業続き。

多分仕事中1回も笑ってない。

ひたすら戦闘体制でアドレナリン出まくり。

帰っても寝るために飲んでそして寝るって感じ。

イライラを関係ない彼にぶつけてしまわないよう会わずにいて

やっと会えた1週間ぶりの金曜日。

毎日ラインのやり取りで心配してくれてて

大好きな親子丼買ってきてくれた。


吉野家の親子丼も美味しかった😋



彼は牛丼



唐揚げも



回復のためモリモリ食べた笑


前に親子丼好きやねんって言ったの覚えてくれててこのタイミングで買ってきてくれたことがめちゃくちゃ嬉しかった。


飲みながらキムタクのドラマとシティハンター見ていっぱい笑って

彼の笑顔と癒しの声でやっと自分を取り戻した。


気持ち切り替えれたことやし週末はのんびりしよう口笛


今日は美容室とまつ毛パーマ。

すっかり老けこんだ気持ちを解消だ指差し