日曜日はサムギョプサルで女子会。















天王寺のOKOGEさん再訪。

やっぱり美味しかった。

飲み放題に生ビールがあれば最高なんやけど。

でもまた行きたい照れ


ビールを求めて2件目は魚









生しらす美味しかった❤️


アラフィフ3人でいっぱい食べて飲んで

話のテーマは毒親(笑)

3人とも毒親育ちで

すごくしんどかった話をしてた。

この3人だからこそ言える親の悪口。

なんなら危篤でもかけつけたくなければ葬式も行きたくないねーと。

普通ではちょっと言えないようなことも共感出来てすごく嬉しかったな。


とある会で偶然に会ってまだ会うのは2回目だけどなんとなく今のタイミングで出会う人やったんやろうなと感じた。


旦那にすら相談出来なかったと

話せる場があって楽になったって聞いて、

自分もそうだったから

もうそろそろ呪縛から逃れる今やから引き合わされたのかなと思う。