ちょっと前のお休みに


コテージへ☆















息子くんが3歳くらいのときに、
その時は昆虫に夢中で
カブトムシ展見に来たところ。




ゆるキャンが大好きな息子くん。

アニメなんでも大好きよね笑


やりたかったのは、、




焚き火台。


まつぼっくりをたくさん拾いに行ったのは
このため♡




ここでも、

ほんとに感じたのは



価値観の違いよね。





息子くんは、

ゆるキャン好きで、

焚き火台やってみたいとか、


キャンプ的なことをしてみたい。



夫も、

嫌じゃないみたい。


焚き火台買ってもいいか?と聞いてきたのも

夫だし。





しかし、、

わたしは、

どーにも、こーにも


全く楽しいとも思わないんだわ泣き笑い




焚き火台の前で座ってても、

何が楽しいのかわからない。



え?!なんで?!と


夫と、息子に言われる始末泣き笑い笑





なので、以前からそういうのは伝えていたし



わたしは

早々とコテージに入って、


ふとんでゴロゴロ

しながらマンガ読んでましたグラサン







家族それぞれに、

楽しめてよかったよね♪











それで、いいと思うもんウインク




そんなふうに、おもえるようになると

ほんとに楽ちんニコニコ飛び出すハート





お互いに、

好きな気持ちを尊重して、



すきなことしながら

違う空間で楽しんでもいいよね♡