アラフォー フルタイムワーママのあおいです流れ星

夫と小学生男子

3人家族ですニコニコ飛び出すハート


40年近く他人軸で生きてきました。

いまは、「自分を大切にすること」

向き合い続けていたらね


世界が少しずつ変わってきました♡


お気楽に、読んでいただけたらと

思いますおねがい


こんなこと考えてる人も居るんだな。


こころ休まるような安心♡と

ちょこっとの勇気と

のほほんとした日常🍀



ただ、ただ、

思ったこと

感じたことを綴るブログです♪



立ち寄っていただけたら

🌻嬉しいです🌻



夫が出張中のため、
今週ワンオペですウインク

昨日、息子を迎えに
仕事終わりに学校へ行って


駐車場へ車を停めると、
見覚えのある車。


幼稚舎と小学校は
同じ駐車場のため、


息子と同い年の子で、

下に兄弟のいる子だと
知ってるママさんもいます。



息子をお迎えに行って、

駐車場へ出てきたら


知ってるママさんと

鉢合わせ。

(わたし、よくあることです泣き笑い



そのママさんね、
幼稚舎の時、
あんまり良い思い出なかったママさんでした。



でも、
そのママさんが話しかけてきた時に、
とっても弱々しい、
顔で笑っていました。



話を聞くと、
小学校へ入ってから
いろいろあったみたいでね。


寄り添う言葉を、
渡しました。




また、

こうしてお迎えで会ったら話せたらいいな、と
笑顔で別れました。


✾ ✾ ✾ ✾


人生ほんとにわからないなぁって
思う。




経験するいろんな出来事が、

その人を創っていく。







息子と車に乗り込んで、

笑顔でバイバイしたら、




なんか、

よぉし照れって

元気もらえた!




今日という一日。


大切に生きようウインク