今日もこちらに訪問下さり
ありがとうございます😊

精神保健福祉士で公認心理師の
西村力(ディール)です。

プロフィールはこちらから


私が発信する理由



それは



自分が輝けば

周りが生き生き輝きだす



このことを



世の中のたくさんの人達に知ってほしい‼️


このページを見て下さる

私からしか届かない人達に

1人でも多く届いてほしい‼️



そう思って書いてます😊



パートナーが…

子どもが…

親が…

あの人が…

友達が…

周りの人達が…


などなど



いつも他の人が

自分の生活の中心になっている人



そうした人達にこそ届いてほしい‼️



自分以外の人に翻弄され

自分のことを後回しにし


自分以外の人のために生きて

自分のことを犠牲にし


自分のやりたいこと

自分の言いたいことも

分からなくなってしまった



あなたに



「私は素晴らしい存在」



そのことを早く思い出してほしい‼️



あなたが赤ちゃんだった時


何もできないあなたは


思いっきり泣いて

思いっきり笑って


な〜んにもできない


にもかかわらず


家族をまわりの人達を

笑顔にする存在だったんです‼️



だから


技術、スキルを身につけるのではなく



あなたがあなたを遠慮なく


生きる


それが


あなた自身を幸せにし

周りの人達も幸せにしていく



そのことに気づいてしまったんです

ただ、戻るだけなんです‼️



あなたにできることは

あなた自身のために尽くすこと


自分を満たせたら

周りに溢れ出します


自分を許せたら

周りの人を許せるようになります


自分に優しくなれたら

他人に優しくなれます



「自己中心的利他」



あなたがあなたを生きることが

人のためになり

人の役に立ち


とんでもない影響を与えるんです



そんな世界を広げたくて

私はこれからも発信を続けていきます


そんな世界を一緒に作っていきましょう♪


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

LINE公式アカウントで

メッセージやプレゼントをお届けしています

登録はこちら

友だち追加