今日もこちらに訪問して下さって

ありがとうございます😊


精神保健福祉士で公認心理師の

西村力(ディール)です。


プロフィールはこちら


私が届けたいメッセージは


あなたが輝けば

周りが生き生き輝きだす✨


ということ‼️


そのために


まずあなたが自分を見つめ直し

他人の人生ではなく自分の人生を生きる


「私はもう既に素晴らしい存在」


であることに気づきましょう

と伝えています♪



そこで


LINE公式アカウントにて

素晴らしい自分に気づくためのヒントを

定期的に配信しています



LINE公式アカウントの

登録はこちら

👇 👇 👇

友だち追加 



今日はこちらに

ある日の配信メッセージを公開します😉


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日のハッピーワード


『がんばるポイントあってるかな?

しっかり見つめて』


今日も目が覚めましたね☺️

おはようございます


早速ですが


あなたは目標がありますか?


あなたは

将来ビジョンがありますか?



例えば


資格を取りたい!

痩せたい!

あの人と付き合いたい!



などなど



あなたに

目指すものがあるなら


それらを達成するために

あなたは何をしますか?



資格を取るなら

それに必要な勉強をしますよね


痩せたいなら

運動したり、食事制限したり

色んな方法を試しますよね


付き合いたいなら

会おうとしたり、話しかけたり

その人のことを知ろうとしますよね



そう!



目標を達成するために

あなたは頑張るはず


巷で


「努力は報われる」

「頑張りは報われる」


こんな言葉

よく聞きませんか?


あなたも聞いたこと

ありますよね?



でもこれ



大事な言葉が

抜けてると思うんです


なんでもかんでも

やればいい訳じゃなく


がむしゃらに

頑張ればいい訳でもなく


「正しい」努力

「正しい」頑張り


これらは報われる


そう言うことだと思うんです♪



あなたは既に素晴らしい!


にもかかわらず


素晴らしくなりたい!


そんな風に思いながら

傾いた、歪んだ土台で


講座を受けようが

評判の講演を聴こうが


あなたの希望通りの

素晴らしい私には


なれませんよ


頑張るところ


そこじゃないから〜‼️


「私は既に素晴らしい」


それを


信じることを

頑張ってみて!


頑張るって

ポイントが大事なんだよ


間違った頑張り

間違った努力に


命の時間を使うのは

もぅやめよう


不安を埋めるため

欠点を補うため

自分を大きく見せるため


こんなマインドに

もし気づいたら


あなたは大丈夫!


立ち止まって

自分を見つめ直してみよう


今日も素敵だよ❣️

よい一日を

行ってらっしゃい☺️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ぜひぜひご登録下さい♪

よろしくお願いします

友だち追加