思ったことはすぐに叶うよ❣️

テレビから流れる

波音のBGM

「生の波音を聞きに行こうよ」

そう言ったら、早速海に行く流れに😊

そしたら南知多へGOしてた😆

車で1時間半🚙

沿岸のおしゃれ〜なカフェでランチ☕️

すぐ近くにあった龍神さまにあいさつ⛩

帰りはゾロ目ナンバーの車のオンパレード😳

こんなにある〜⁉️

ってビックリするほどの台数を目にしました✨

ふっと湧いたことにフットワーク軽く‼️

「1時間半かかるよ、どうする?どうする?」

もちろん

「DOする👍😁」

思ったこと(夢)を叶えるのは簡単で

自分がやるか、やらないか❗️

ぜーんぶ自分で選べる☺️

「やらない」って決めるのも自分で
結局、「やらない」を叶えてるんだよね。

ふっと思ったこと
ずっと持ってる夢
やりたいこと

ぜーんぶ、できるよ✨

思ったことは叶うよ❗️

自分が叶える

DOするだけだよ🤗