おはようございます☀今日の筆文字❣️

あなたと共にいるディールthereです😊

思い込みの枠外しチャレンジしてみました‼️

仕事についての思い込みけっこうあります😅

仕事は簡単に休めない
仕事を休む時は理由をつけなければいけない
会議のある日は休んではいけない
週休は3日まで

などなど…

今週は既に29日に休みを入れてたんですが
10/1にどうしても参加したいイベントがあって…

しかーし‼️

その日は会議の予定がある日😵

ん〜どうしようとあれこれ悩みました。

会議は休めないなぁ〜イベント参加を断念しよう
会議欠席のために何か理由考えなきゃ!
29日の休みを10/1にずらそう

とか

とにかく色々考えまくりました。

そこで出した答えは

一番やらないことをやろう‼️

ということで

まず会議欠席の連絡を入れ
「その日、急遽休みを頂くことになりました」と
だけ伝えました。

さらに

29日と10/1どちらも休みにして週休4日に‼️

頭の中で一連の流れをイメージしQ&Aを考え
朝からめっちゃ頭使ったけど

一切、必要なかった🤣

全部があっさりOK✨

二日とも休んでやりたいことができる❗️
そんな未来を手にすることができました😆

今までなら

29日だけ休んで、10/1を休むのは諦めてた。

パラレルワールド!

未来は自分の選択の数だけ用意されているなぁ〜

私はいつも自分の思う最高の結果を手にできる‼️

チャレンジしたことで
すごい感覚を味わうことができました👍

今日の一言

「自分の力で 未来は かえられるよ!」

今日も見て下さってありがとうございました🙏