おはようございます☀️今日の筆文字❣️

あなたと共にいるディールthereです😊

私は愛されている
私は認められている
私は必要とされている

生まれた時から既に

みんなそういう存在💕

なのに

歪んだ方法で確認しに行っちゃうんですよね😅

私がそうなんですけど…🤣

大切な人に頻回に連絡をする
何かと過剰に周りの役に立とうとする

そうすることで

私、愛されてるよね?
私、必要とされてるよね?

って、確かめたりする。

どうして確認するんだろう?

「ある」ことが分かっている‼️

だからだと思うんですよね。

本当は

そんな存在な「わたし」がちゃんと
自分の中にいる

そのことを知っているからこそ
確認するんだと思う。

周りに確認しなくても
自分で信じることができたらいいよね☺️

そもそも「ない」ものは

探さないし、確認しない

メガネかけない人は
メガネを探さないしね😆

愛されてるあなた
認められてるあなた
必要とされてるあなた

これらは既に「ある」から大丈夫だよ😊

信じてね❣️

今日の一言

「確認するのは あるのを 知っているから」

今日も見て下さってありがとうございました🙏