おはようございます☀️今日の筆文字❣️

あなたと共にいるディールthereです😊

先日、相談者から

ヘルニアの手術で全身麻酔やります。
初めてなので怖いし不安です。

こんな相談受けました。

私も全身麻酔の経験があるのでこの気持ちはすごく
分かるし、共感できます。

しかも

術前の説明や同意書の内容は患者をさらに
不安にさせる内容のオンパレード🤣

悪い妄想ばかりが浮かんでいるようでした。

放っておけば間違いなく車イス
オペをしても車イスになるかもしれない

そう言われたようです。

手術するのだから

生活の質QOLは下げたくない!と。

当然の気持ちだと思います。

ただ

成功して痛みがなくなって一生快適な生活が送れる
ようになる

成功はしたけど結果的に車イス生活

その後の人生は違えど

その方にとって必要な現実なんだと思う。

車イスになることが不幸ではなく

だからこそ出会う人がいて
だからこそ気づく大切なことがあって

全てが必要なこと。

オペの成功と命の無事は祈ってる。

命さえあれば
存在してくれさえすれば

どんなあなたもおっけ〜だよ

どうにかしようとしなくていい😊

今日の一言

「結局すべては あなたにとって 最善!」

今日も見て下さってありがとうございました🙏