おはようございます☀️今日の筆文字❣️

あなたと共にいるディールthereです😊

普通は…
一般的には…
みんなが…

とか、よく耳にします。

そういう自分も今までは言ってた側の人でした😅

でも

すごく生きづらくて
すごく息苦しくて
すごく窮屈で

自分が言ってた時も、逆に誰かに言われると
反発心が強かったんです。

本当は

そんな誰かの決めた枠の中に収まりたくない

そう思ってました。

今では

誰かの決めた枠に収まるような自分じゃない!

てか、枠ってなんだ?

私の可能性は無限だぁ〜😆

わたしはすごい!
わたしは素晴らしい!

自分でも想像のつかないところに行くんだぁ〜‼️

社会性は大切だとは思うけど

自分の可能性を脅かすような

人には関わらない
環境には身を置かない

自分の人生は自分でデザインする‼️

その上で

自分の目標、夢があるなら
既に叶えている人に会って話を聞かせて頂く

マイルールに従って

楽しい自分を
嬉しい自分を

好き勝手に生きたらいいよ💕

自分にとって

正しい道を進もう

今日の一言

「あなたの思う 正しい道を 進めばいいよ!」

今日も見て下さってありがとうございました🙏