おはようございます☀️今日の筆文字❣️

あなたと共にいるディールthereです😊

なりたい自分
ありたい自分

ってありますか?

もしなくても

「なりたくない自分」はたくさん
イメージできますよね😅

なりたい自分は

カウンセラーになりたい
ヒーロー的存在になりたい

みたいに職業だったり存在だったりします。

ありたい自分は

自分に正直でありたい
本音で生きる自分でありたい

みたいに信念や姿勢だったりします。

これって

いつ、どうなったらなれますか?

いつだろう?どうだろう?🤔

実は

自分が決めた瞬間になれるんですよね☺️

時間がないとか
お金がないとか
家族がいるからとか
自己中だからとか

色んな理由を探して結果的に

やれない…
なれない…

って愚痴や不満言うんですよ

多くの人は。

それもオッケーです👌

自分が決めてることだから‼️

でも

あなたの本音は

「なりたい」
「ありたい」

ですよね⁉️

もぅ、好き勝手やっちゃいましょう。

自分の行きたい方で生きましょう✨

もぅいいよ
我慢しなくても

もぅいいよ
頑張らなくても

もぅいいんだよ☺️

今日の一言

「ありたい自分を 好き勝手に 生きたらいい!」

今日も見て下さってありがとうございました🙏