『夢と食欲があれば大丈夫。』
学校がやすみになったよおおおお
そしてアルパカのところちぇんが新しい家族に!
一人と3匹で仲良くくらしましょ^^
たのしくダンスング~♪
今日はたこぱ!
はっぱちゃんが
お弁当差し入れくれた。
ふふ
なんか現実の話と
ピグの話がまざったね
桜も散り始めましたね
開花は待ち遠しくてウキウキするのに
散る時はなんだかあっけあいなあ。
でも桜の花びらが
雪みたいにひらひらと
舞うのはきれいですね。
おともだちのわんちんと
うちのわんちん。
なかよしかな~
最近はスマホピグばっかで
あまりパソコンでは
やってませんね…
受験もひと段落で
無事卒業をむかえました!
これからピグ完全復帰ということで
がんばりますよん♪
温泉♪
あったまる~
現実の世界でも
いきたいな…
2013年のカウントダウンが
はじまったね~
もうすぐ年越しさ~

