『夢と食欲があれば大丈夫。』

『夢と食欲があれば大丈夫。』

悩める新社会人。
少女時代と唐揚げがだいとぅき♥

Amebaでブログを始めよう!

桜も散り始めましたね
開花は待ち遠しくてウキウキするのに
散る時はなんだかあっけあいなあ。

でも桜の花びらが
雪みたいにひらひらと
舞うのはきれいですね。



最近はスマホピグばっかで
あまりパソコンでは
やってませんね…

受験もひと段落で
無事卒業をむかえました!

これからピグ完全復帰ということで
がんばりますよん♪