インスタ楽しいですねハート



最近…この人に心奪われてますピンクハート


潤くんラブラブ


ああ…素敵ラブ

金メッシュにしてから…

見るたびにドキドキラブラブ




でもね…


哀愁のポップコーンマンだったり…


可愛い寝顔だったり…


めちゃめちゃ可愛い…


大宮コントだったりブルーハートイエローハート



結局ね…5人皆大好きは変わらないピンクハート






こんな記事を書いたのは…



最近…

実家ゴトと、もう1つ…新しく始めた事があり、その2つの事に時間をとられて、なかなか記事をアップ出来ずにいます。



なので、しばらくこちらをお休みする事にしました。



いつも遊びに来られる方、“いいね”をつけてくださる方…



心から感謝いたします。



フォローさせていただいている方の所には、しばらくの間、お伺いすることが難しくなると思います。



お休みする期間は、まだ決めていませんが数週間か…1ヶ月か…



でも…

多分…

何かあれば、ひょつこり顔を出して“いいね”をつけたり記事をアップすることも…あるかも?

その時は、またよろしくお願いいたします。



黙ったままお休みする事も考えたのですが…

ズルズルと放置してしまいそうなので、自分自身の帰ってくるぞ!…っていう決意表明の意味で書かせてもらいました。




ずっとずっと大好きだから…






(追記)

そうそう!

しばらくお休みするから、これ載せなきゃ!

…っていうのを忘れてました💦


イチオシ翔潤の匂わせハートピンクハート

どうでもいいことですが…好きなんでハート











最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。