「嵐にしやがれ」から

横浜流星くんと要潤さんを迎えて

“旨辛グルメデスマッチデスマッチ”



まず最初からハプニングが!

なんと…


相葉ちゃんの回答席のランプが点かない!

番組美術のコマデンさんが駆けつけ修理

でも結局…

ニノちゃん正解で

ご褒美の麻婆豆腐はニノちゃんが食べることに

黄色くてあまり辛そうに見えなかったけど…


辛いのねタラー

ニノちゃん辛いの弱いから…基準がわかんないんだよね…



次に正解したのは智くんなんだけど…


最初…×が出て

違うんだ…って思っていたら…

まさかの正解!

スタッフさんが間違えたのはルーティーンのせいだとか言われちゃって…

智くんは…

辛いの好きだよねブルーハート


隣の横浜流星くんが、智くんの丼の中身を見つめる姿が可愛いピンクハート

そうそう!

智くんが辛いの強いのは…

潤くんがよく知ってるピンクハート


潤くんなんて食べてもないのに…

ナゼか汗だくラブラブ
(やたらエロい❤️)




そして、次に正解した潤くんがご褒美を食べようとすると…


店長の陳さんが登場して

潤くんのお皿をマゼマゼ

それが正しい食べ方らしくて

潤くん大満足キラキラ

…って


潤くんったらーラブラブ

ますます汗だくピンクハート
(堪らん💜エロいーデレデレ)



そして!

次の問題が出題中なのに…


どうしても汗だく潤くんのピットインが

気になる翔くんハート



そんな翔くん❗


そのメンバーって…

間違いなく潤くんよねハートピンクハート

ああ…

翔潤って汗腺まで

リンクしてるんですってハートピンクハート



そして…

最後の櫻葉対決を制したのは…

相葉ちゃんグリーンハート


最後まで“コマデンさん”の恩を忘れなかった相葉ちゃんなのでしたグリーンハーツ








最後までお付き合いいただき、ありがとうごさいました。