今度の水曜日、いよいよ発売ですね。
そう! 女王連覇を決める投票券付、運命のw シングル!!
ASF では最近 ゆいはんゆいはんゆいはん と言っていますので
もしかしたら ゆいはん にも投票する可能性も無きにしも非ず ・・
いいや! そうしたいのはヤマヤマなのですが!!
ここは 苦渋の決断で すべて女王に投票するつもりでございます!
余裕ブッこいていては、余力を残していては絶対に勝てない
いつでも全開全力が大事なのは走りも同じですよねw
ゆいはんゴメンナサイww
誰に投票するのか苦渋の決断とかキモすぎwww
*
今シーズン初のサーキット走行を無事終えたイチゴくん。
本当は間をおかずテストコースで復習をしたいのですが
次の休みは残念ながらレインコンディション。
今回はサーキット走行後の点検を実施いたしましょう。
フロントをアストロくんでジャッキアップしますが
スノーヘルパーに乗り上げたくらいではどうにもならずw
車載パンタジャッキで横を上げ、それからアストロくんを入れて ・・
というメンドクサイ工程を経てこうなりました。
右フェンダー内。
ハーネスにタイヤが干渉した形跡はナシ。
ココ、ハンマーで叩いておいたのですが ・・
それでもまだガッツリ干渉しているようです。
左側も同じ箇所に同じように干渉の形跡が認められました。
現在のフロント車高。 ギリギリ限界まで下がっていますw
コーナリング中ってタイヤが 「 キーッ 」 と鳴りますよねフツーは。
ところがイチゴくんの場合 「 キーッ 」 ではなく
「 ゴゴゴゴゴゴッ 」 と もの凄い音がするのです。
つまり、タイヤのグリップを限界まで使う前に
タイヤがボディに接触してしまっている ・・ ということ。
これではネオバとかハンコックを履いている意味があまりナイのでは。
それこそドエスドライブ辺りでも変わらないのではw
> シャコタンであることは速さよりも大事な最低条件。
> 自分の気に入った外観で速く走られるようになることが大切なのです!
> 車高を上げてタイムアップしても ちっとも嬉しくなんかありません。
昨シーズンの十勝レポートから抜粋いたしました。
私は確かに こんなことを言っていましたし思っています。
車高は低けりゃ低いほど知能が低いイヤw エライのではありますが ・・
苦渋の決断 ――――――――― ッ !!!
5 mm 車高を上げてみました!
私にとって車高を上げるということは即ち負けを意味しますw
ですが、これもサーキット走行に真剣に取り組む決意の表れであると
捉えていただければ幸いでございます。
イヤそんな たいしたポリシーも特にないのですがww
ヘビーウェットコンディションですが、一応試乗を。
埠頭テストコースまで来てみました。
こうして見ると 外観上は 5 mm くらいじゃヨクワカラナイですねww
ASF 帰還。 雨の中洗車しますw
通行人の不思議そうな目線など気にしてはイケマセン!
十勝の帰り なんまら凄い雨にあたり泥だらけだったので
早く洗いたくて洗いたくてウズウズしていたのです。
リヤをジャッキアップ。
アーム類とマフラーもキレイに拭いておきました。
ショック下部の取付ボルトも緩んでいないか確認。
昔々 SCL 走行中 ココのボルトが外れたことがありましたw
次走れるのは ASF スケジュール上 10日くらい後。
早く早くテストコースで復習したいし また十勝にも行きたいのですが
少しばかりガマンの日々が続きそうです ・・・・・









