世紀の塩イベントレポート ③ | つれづれなるままに、シルビア。
下品な大型セダンとかミニバンとか散々書きましたが
私はシャコタンマシンが大好きです。


しかしながらそれには条件があって
やり過ぎずシブめで走りを感じさせる外観であることが
大事なポイントであると考えております。

今まで見てきた中では黒いレクサスがイイ感じでした。




会場中央にデデンと展示。
何かの賞をとったマシンだとか。

エヌワンでしたっけ?? 何故にこったらクルマが ・・ 失礼w

こういうショーで大事なのは 「 おおスゲー! 」 という感覚。
フェラーリ真似っこスープラとかが該当しますよね。
コンセプトは別としてw

何と申しましょうか、そういう迫力的なものがまったく感じられません。




ステッカー売場もありました。
ダットサンステッカー、ちっこいので 800円。 高ええ!!




このニスモロゴ、懐かしいですね。
ブルーバードに乗っていた頃、このステッカーが欲しくて
東雁来にあったニスモまで買いに行ったっけ。

お値段、1,500円。 なんまら高えええ!!!


ヤバイ。 会場入りしてそれほど時間も経っていないのに
そろそろ見終わってしまいそうww




むむむ?? オネーチャン発見。

ハコ乗りしていますが、誰も撮影しておらずw 可哀想。




撮ってあげましょうww


そうそう、オネーチャンを見ていませんでした。
会場をもう一周。 今度はオネーチャンを探します!




スゴイデスネー ( 棒読みw )

もちろん! 前を横切って通過ww




にゃんにゃん??www










ひとりひとりのオネーチャンはカワイイんですよ!
カワイイんですってば!!ww


東京オートサロンとかに行かれたマニアックなみなさま。
これらの画像から当イベントの塩加減を推し量っていただければとww


> つづく