朝シル ① | つれづれなるままに、シルビア。
イチゴくん退院以降、天気の良い日が続いて嬉しいです。




エキマニが直り、アライメントも取り直しました。
念願のアリーナホーンも装着しましたw

シェイクダウンは ・・ 朝 5:00 起床、 5:30 出発!




早朝は本当に清々しくてキモチイイ。

埠頭を通過、いつもの道をいつものようにノンビリと。




テストコース ♯3 !!

路肩の雪は流石に少なくなりましたねぇ。


下見を終え、いよいよテストドライビン。
しかしながら ・・ どうも一般参加マシン、バックマーカーが多い。
ここのコース、路面コンディションが素晴らしいのと
ほとんど交通量が無いのが魅力なのですが。

もしかして ・・ 朝は抜け道に使う人が多いのか?

早朝は却って走られないのか
したっけ わざわざ早起きする意味はないのかと思いつつ
それでもクリアラップを見つけて走りました。


エキマニバージョンアップの効果はハッキリ現れています。
低速の立ち上がりが全然違います。
上は上で素晴らしい音質。
SR特有のドロドロ音がまったくありません。
これは楽しいですね!

エンジンマウントは ・・・
それほど強烈なGをかけて走っていませんのでw
シフトフィーリンについては何とも言えないのですが
アクセルレスポンスは間違いなく良くなりました。
クルマ全体でエンジンの鼓動を感じるこのフィール。
これはクセになりますねww

アライメント変更、アーム交換は ・・
走りやすくなったと言えばなったし
さほど変わらないと言えば変わらないのかもw

ヘタレお散歩ドライビン程度では分からないのでしょうか。
いつもより結構アクセルを踏み
ほんの少しコーナー進入スピードを上げてみたつもりなのですが。




という夢を ( 以下略w )





振り返ってみると、ストレートエンドのブレーキングで
リヤの沈み込みが前より分かりやすかったような、そうでもないような。

次はもう少しスピードを上げて検証 ・・ する夢を見ましょうww




ダム横のワインディングをほんの少しハイペースで。

バックマーカーがそこそこいましたが
みなさん快くスパッと譲ってくださいました。 ありがとうございます。
お礼はハザードと ・・ もちろん アリーナホーンww
山の中に パアアアンン!! と こだましますw 買って良かったw




素晴らしい景色。




トンネル ――――――――― ッ !!!!!


アクセル全開! 窓も全開!! ww
前回のような訳の分からない、有り得ない騒音ではなく
シッカリと ナイスアルトラックサウンド。 素晴らしい。




キラキラの海がキモチイイ。

もうすぐ毎年恒例のウニを食するシーズンです。
そう言えばシャコタン半島も しばらく行っていないですね。




いつもの展望台に到着。
時刻は 7:58 “ ちょうど ” ww


早朝のお散歩は本当に健康的でキモチイイですね。


> つづく