午後シル ① | つれづれなるままに、シルビア。
最近 「 午後シル 」 というタイトルばかりで恐縮ですw


本当は朝早くから出掛けた方が 一日を優子イヤ有効にw 使えてイイのですが
なかなかタイミングが合わず、午後シルばかりです。




モコくんのタイヤ交換も無事完了。
ビーブルー熱唱のテストドライビンも終わればw
次はイチゴくんでのお散歩です。

今シーズン初めてのハイオク給油。


ASF ウェザー ・・ いや空を見ると、埠頭方面はドンヨリ曇り空。
今回は反対方面を目指してみましょうか。

その前にレコいや CD屋さんに寄り道。




こんな CD をww

思い起こせば ・・ 前回の めちゃイケテスト企画を見て
何故か!!w さしこがなんまらカワイイと思ってしまい
( この前のでなくて、こじはるとオカロと出てたヤツね )
フライングゲットを聴いてカッコイイ曲だと思い
それから AKB にマジでハマッておりますw

AKB って なかなかカッコイイ、どこか懐かしい曲が多いですよね。
こうやってたまに昔の CD ば買って
お散歩の度に色々な曲を聴いてみようかと思います。
涙サプライズが好きですww


モコくんは BOOWY、イチゴくんは AKB。
不思議なオッサン&オバチャンでございますwww




高速に乗り、今シーズン初の解体屋さん。

アリーナホーンが 3,000円 くらいで売ってないべか
カーボンボンネットが 2諭吉先生 くらいで売ってないべかと思いつつw
店内をパトロール。 次は解体車広場へ。




これは ・・・ ミニカ??

何だかよく分からない外装。
ミニカくんに流用できそうなモノはないか。




テールランプがイケるかな? と思いましたが
よくよく見るとミニカくんのイッコ後の型。 残念。




キューニー!! ・・・ いや、キューイチ。

パーツでなくてクルマまるごと欲しいですネww


何も買わず、ただただ時間を潰して解体屋さん終了。
ASF とは反対方向へ イチゴくんを走らせます。
少しだけ遠回りして帰りましょうか。

少しだけ ・・ ひとつ先のインターから高速に乗るつもりでした。




インターを通り過ぎw、山道へ!!

前を走るクルマ。 身障者ステッカーが貼らさっていますが
結構なペースでガンガン走っていきますw




湖サーキット本コース!!!

ここもアスファルトがボコボコですねぇ。


素晴らしいタイミングで、前にも後ろにもライバルナッシング!
自分の好きなペースで、道交法遵守でお散歩です!
アクセルをソコソコ踏んでシフトアップ&ダウン。
ほんの少しの横Gを感じつつ
ナイスサウンドを味わいつつの道交法遵守お散歩は本当に楽しいですネ。


湖畔に到着。
さて景色を眺めて写真を撮ろうかと・・




ライトが ・・ かたっぽ点いてねえ!!!!


嗚呼、なんたること。 HID と言っても所詮安物なのか。
イチサンくんのボッシュ製は確かに高価でしたが
何年も使って一度も球切れなんかしませんでした。
その代わり クルマごとコッパミジンになって終了しましたけどねww

これは 55W に アップデート のチャンス?
いやモコくんの HID も近々買わなえばならないし、それは勘弁。


とりあえず帰り道をなんとかしなえばなりません。
緊急用にハロゲンバルブは積んでいますし
自分で装着したので配線も分かります。 が、メンドクサイw

配線が外れている箇所は無し。
ならば接触不良というか機嫌が悪いだけの可能性も。
とりあえず点けたり消したり ・・ ダメ。

エンジンを切って しばし放置。
もう一度エンジン始動。 ライトのスイッチを・・




直 り ま し た ! ! ! ! wwww


理由は ・・・ よくワカリマセンww


> つづく