午後シル ① | つれづれなるままに、シルビア。
話は前後しますが、モコくんの洗車を終えた後。
少しだけ時間が出来ました。 さあ! お散歩に出発!!




ASF ウェザーレポート に 確認。

ライトレイン,アフター O-SAN-PO,
シリアスレイン,デュアリング SEN-SYA,メイビー ・・

という訳でw、チャチャッと出掛けてしまいましょう!


雪解け水の残っていそうな道を避け、少々遠回りして目的地へ。




時間がありません。
下見をして、ぬゆわアタックスタート!!


ゼロスタートがマーク並にヘタッピいや駆動系に負担を掛けないためw
②速から全開でアクセルを踏みます。
ローリングスタートですね。 モノは言いようですw

② ⇒ ③ ⇒ ④ ! 7,000 rpm シフト !

おお?! 今までより少しだけ早いポイントで ぬゆわ到達。
何も仕様変更していないのに。
気温的なものも おおよそシーズンオフ間際と同じくらいでしょう。

強いて言えばプラグを新しくしたこと、オイル交換したことくらい。

そう言えば ・・ クルージング時の油圧。
最初の頃は 3,000 rpm で 4.0 キロ。
これはイチサンくんも同じ数値でした。
何度もディープパープルオイルを使っていると
同じ回転数でも油圧が高くなってきました。
今は だいたい 4.5 から 5.0 弱。

油圧上昇と加速性能はきっと関係ないのでしょうけどね。




3回連続してアタック。

休み休み走ることを知らないのは現役時代と同じですw




アタックコースに誰かがワンボックスでやってきて
速そうなバイクのテストドライブを開始しました。

ちょっと場所を移動しましょうか。




遠くまで行かなくても、たとえ近場でも
アクセルを全開に出来れば




ナイスサウンドを思う存分堪能できれば、それで満足。




そしてイチゴくんを眺め ・・ 一服。
本当に私はシアワセな生活を送っています。




ぬゆわアタックは突然どんな敵が現れるか分かりません。
高性能ブレーキシステムは必須です。


さて、帰りましょうか。




ここの堆雪場の雪は まだまだ無くなりそうにありませんね。


> つづく