スズメは雪の中どこにいるのか | つれづれなるままに、シルビア。
朝早く起きて雪ハネング。
眠い目をこすりながら必死にクソツマンナイ仕事に耐え
ようやく ASF に帰ることができます。




まだまだ雪は降り続けております。




ASF 専用カラオケ店 と ASF 専用ホーマックw に挟まれた
ASF 専用高級紳士服仕立屋さん に寄り道。




出来上がったスーツを引き取り。
2着で諭吉先生おひとり半という超高級品w

リーマンにとってのスーツとは ・・ 是即ち作業着であり戦闘服。
日々クソツマンナイオッサンどもと戦うための服なのですw
オシャレな私服なんか少しも興味がなく
どうせ服を買うならスーツが欲しいと思う私は立派なサンオツ??




ASF 帰還。
早速 雪ハネング第2ラウンド スタート!

氷点下&吹雪の中、ただひたすら無心で雪をハネます。
ただただハネるのみ。 何も思考は必要ありません。


ふと見ると ・・ 雪の中に何やら黒い物体が。
そおっとスコップで周りの雪ごと取り出してみると




ス ズ メ く ん ! ! !

縮こまって寒さでプルプル震えています。
オマエ、いったいドコにいたのさ??


雪ハネング中断。
軍手を履いた手でそっとスズメくんを抱き上げ・・
さて、どうしればイイんだべ?
堆雪場に放す訳にもいかないし、道路に放置する訳にも。
出来れば ASF で飼ってあげたいのですが、それも難しい。

私の手の上でプルプルプルプル震えているスズメくん。

とりあえず ASF 専用ゴミステーションのそばに
そっと放しておきました。
かわいそうでかわいそうで泣きそうです。


スズメって、こんな雪が積もっている間、いったいドコにいるのでしょう。
ドコかに巣があって、そこで暮らしているのかな?

グーグル大先生に聞いてみてもよく分かりません。
何だか的を得ない内容ばかり。
私の聞き方が悪かったのでしょう、きっと。

ナントカ知恵袋なるバカの巣窟で凄いクソ質問を発見!


「 スズメとツバメの違いは何ですか 」


非常に難解な質問ですw
イヌとネコは何が違うのですか
ゾウとキリンは、サルと人間は違うのですかと同義ww
( サル以下の人間もよく見かけますけどねwww )

聞くは一時のナントカと言いますが
何でもかんでも人に聞けばイイというモノでもありません。
まず自分で調べて、それでも分からなくて初めて人に尋ねる。
ググレカスとは名言だと思いますw


スズメくんが気になりますが、これも自然の摂理。
三好鉄生になりつつww 雪ハネング再開。






まだまだ雪は降り続けていますが、ナッシング ザ ドリルw
この辺でやめておきましょう。




イチゴくんも雪まみれ。


さて美味しい晩ごはんでも食べようか、イヤその前に風呂に入ろうかと
片付けをしていると・・


「 ド ―――― ン !! 」




落雪!!! ちょっとビビリました!!

さっきまでソコに立っていて ・・ 危なかった。
マジでケガしますからね。 雪ハネングは危険なのです。




今度からメット着用でしょうか ・・・ www