大雪シーズン到来 | つれづれなるままに、シルビア。
1月も後半に突入。
いよいよ本格的な大雪シーズンの到来です!

今回の冬は 12月 からすでに尋常でないほど雪が降っておりますが
例年 1月 から 2月 が雪の多い時期なのです。

その状況を全世界に発信するのが雪ブロガーたる義務ww




夜明け前の ASF。

私は休日ですが、ラムちゃんがお仕事。
早起きして雪ハネングし見送らなえばなりません。

起床1分で雪ハネングスタート。
冷たい空気で強制的に目を覚ましますw




境界線フェチ? 境目萌え??w

こういう状態を見るのが何より楽しいのですww




雪ハネングゲット!!




ASF 堆雪場。

すでに目標第一段階は達成しています。
次は ・・ ここから出来るだけ高く高く
ハイヤー エーンド ハイヤー !! に積み上げますw
ヴァンヘイレン でも スライ & ファミリーストーン でもありませんww




ASF 所有ヘリから空撮。

お隣さまのお隣さまが迫っております!
雪ブロガーとして負ける訳にはいきませぬw

ここから ハイヤー エーンド ハイヤー に雪を積み上げ・・

近所のクソガキにブッ壊されて終了! でしょうね、きっとww




イチゴくん鑑賞タイム。 今回はエンドレスくん。

イチサンくんに ナイス SR を換装した時は ノーマル片押しキャリパーでした。
確か後期型 K′s 用キャリパーとローターには変更していたと思いますが
( サイズが若干大きい )
それでも所詮パルサーと一緒w
300ps の パワーを受け止めるには不十分です。

アウトローなるマニアックな4ポットキャリパーに交換し
元々の黒いカラーがゴールドに変色するまで


「 アリアケさん、キャリパー色塗ったの? 」


と言われるまで使い込んだのですが
それもタービン交換後 本当のサーキットで火を噴いて ジ・エンドww


そしてエンドレス6ポット。
チビロクでなく、普通の ( ? ) 6ポット。

某サーキットでのトップスピードからのブレーキングも
何ら不安のない素晴らしいストッピングパワー!
減速Gというのもクセになるというのが分かりましたw

お値段はフロント左右、ローターも合わせたキットで
確か諭吉先生が30人くらい必要と かなりチャレンジングですが
それだけの効果はあると思います!
こうしてマシンを換えても長年使えますし
充分にモトは取れたのではないかと・・!!


イチゴくんお散歩 SPL 仕様には かなりオーバースペックですがw
何より!! 見た目がカッコイイですよね!!!ww




ASF に入り ・・ さしこ鑑賞タイムww

意気地なしマスカレードの CD に付属していた DVD。
これで1英世少々とは、これもまた費用対効果バッチリ!


これから楽しい休日が始まります♪♪