心当たりのある アクセス解析 | つれづれなるままに、シルビア。
日頃から好き勝手無責任に 言いたいことを何も頭の中で整理せず
どうどすか? と 書き殴っている当ブログでございます。

日本で数人のマニアックなミナサマ、いつも本当にありがとうございます♪


さて、マニアックなミナサマはどんなワードで
当どうどすかブログにw たどり着いておられるのでしょうか。

とある日のアクセス解析を見てみましょう。




> スワッピング画像

だ ・ か ・ ら ! 私にそういう趣味はありませんってば!!w

エンジンスワップに関する記事がヒットして
落胆されているアブノーマルな方の顔が目に浮かぶようです。


> BNR32 女性

某お嬢サマ??ww
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます!


> つれづれなる シルビア

スワッピングに続いて、いつもランクインしているワードです。

お越しいただけるのは非常にありがたいのですが
次回からは ・・ できればブックマークをお願いいたしますw


> ゼトロ アイスエッジ

ミニカくんのスタッドレスタイヤですね。

スタッドレスタイヤの CM が流れる季節になりましたよね。
あのウソくさい、ギュッと止まる映像ww

ゼトロアイスエッジとは、黄色い帽子オリジナルのスタッドレス。
チョン製 ( ハンコック ) なのがなんまら残念ですが、キキますよ!
高価なブリザックとかを買うくらいなら、コッチで充分ではないかと。

まあ ・・ 軽なんて 新しけりゃナンでもキクんですけどねw


> TRA京都 シルビア

イチサンくんのワイドボディキットですね。
ココのエアロ、なかなかマニアックで珍しくて気に入っていたのですが・・

せっかく検索いただいた方、本当に申し訳ありません。
コッパミジンにバッキバキに、マシンごとブッ壊してしまいました!!


> 女子アナ シルビア画像

これはナントカシルビアさんという方を検索されたのでしょう。

女子アナといえば大橋ミポリン、そして永井美奈子さまであります!!ww


> 汎用ステー 折れる

ASF の 素晴しい作業クオリティをご理解いただけたことでしょうw


ヒマネタですが、なかなか楽しいですね。

続いて ・・・ グウッと下がります。










キタ ――――――――――――――――――― ッ !!!!


> さしこ

なんと! 「 さしこ 」 で 当ブログがヒットするとは!!

ここまでしつこく書いていれば まあ ・・ こうなるでしょうか。
なんだか本当に本当にスミマセンww

それにしても ・・ 10位以内にも入らず 20位というのが
なんとも彼女らしいというか、なんというかw

先日のジャンケン大会にもゲストで来ていましたが
「 初戦敗退 」 という言葉とか、そういう負のワードが
本当によく似合うと思いますwww

試しに 私も 「 さしこ 」 で 検索してみましたが・・
全然当ブログまでたどり着きませんでした。
どこのどなたか知りませんが、どれだけ探したのでしょうかねぇ。




ミナサマからの変わったワードでの検索、アクセスを
これからも ドンドン ・・ なるべくw お待ち申し上げております!!


【 余 談 】

> フルバケ 太る ( 27位 参照 )

誰のことでしょうか?
すごく心当たりがあるような気がwwww