人生の金メダル ( 笑 ) | つれづれなるままに、シルビア。
日本全国のマニアックなミナサマ、オリンピックは楽しめましたか?




やりましたね ! ニッポン !! 銅メダル !



やったぜ!!



やったぜ、ヨシエエエエエ ―――――――― ッ !!!


他にも色々日本が頑張った競技、残念だった競技 ・・ 多々ありますが
ヨシエ、イヤ女子バレーがメダルを取れたので、私はもう満足ですw




ヨシエの何が良かったかと言うと
なんと言ってもチョン相手にストレートで勝ったこと!!


オリンピックのような国際試合になると際立つのが
中国や韓国という精神的発展途上国の民度の低さ。

観客をバカにした無気力試合をカマしてみたり
失格処分には 「 相手に合わせただけだから悪くない 」 と 噛みついてみたり。

あげくの果てには・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10日に行われたロンドン五輪サッカー男子の日本対韓国戦で、韓国選手が試合後に竹島の領有を主張するメッセージを掲げたとして、国際オリンピック委員会(IOC)のマーク・アダムス広報部長は11日の定例記者会見で調査に乗り出す方針を示した。

韓国メディアの電子版によると、韓国の朴鍾佑(パク・チョンウ)選手が試合後、「独島は我々の領土と書かれたプレートを持つ写真が 掲載された。アダムス広報部長は「政治と五輪を一緒にしないというのが原則。人々は政治的な意見を持てるが五輪中は違う」と述べた上で 、写真を確認するとした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これですよ、コレ。

スポーツマンシップなど微塵も存在していない。
もしかして ・・ 政治的なアピールは御法度、垣根を越えて頑張ろうという
オリンピック憲章なるもの自体知らない?

こんなこと、中国ですらしませんよね。
世界中でチョンだけですよ、こったら愚かなことを平気でやらかすのは!

日本との試合ではホント、ウザいくらいムキになり
ここぞとばかりに関係ない領土問題、政治的問題をアピール。
やはり北朝鮮と同じ民族。 嗚呼、残念なヤカラ国家!



どう見ても島根県でしょうが!!!


最近、よくチョンアイドルがテレビに出ていますよね。
クソフジテレビなんかチョンのテレビ局かと思うくらい。



どう考えても ・・ ダサいと思いますがw 特に このグラサンww

こんなヤツらにキャーキャー言っちゃう人たちの気持ちが理解できません。


あ ・・ KARA は カワイイと思いますww




サッカー試合後の蛮行は、是非とも失格にしてもらいたいものです。
そういう行為がどういう結果を生むか、キッチリ分からせなえばダメでしょう。

まあ、試合に負けても欧米審判の陰謀だとか言っちゃうヤカラですからね。
そうなったら日本のせいとか言うのでしょうかw


そんなヤクザみたいな国をコテンパンにしたのが、ホントに最高でした♪




でw ヨシエです。



この記事を書くのにネットで色々情報を集めていたらば

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロンドン五輪で28年ぶりに銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表のセッター・竹下佳江(34)が、プロ野球広島カープの江草仁貴投手(31)と結婚していたことが11日 、わかった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと ! なんとなんと !!

「 結婚する 」 でなく 「 していた 」 とは ??
広島の江草 ・・ うううん ・・・ 分からんw

これはビックリですが、非常にメデタイ。
なんたって、もう 34才 ですからねー。
その30代前半というのが 私的には なんまらドストライクなのですがw
トップアスリートとしては ・・ 流石に厳しいのでしょう、きっと。


「 バレーボール人生の集大成たる銅メダルの後は、女の人生の金メダルを 」


なんて ・・ F1 実況のシオバラ某のようなことを言いつつ
頭の中で整理できていない最低の文章をしめくくりたいと思いますww