午後シル | つれづれなるままに、シルビア。
お昼ゴハンを食べ終わり、午後の部スタートです♪


隣街に向ってイチゴくんを走らせます。



記念撮影スポットを無事通過w


温泉街を越え ・・ ワインディングをイイペースで走ります。



またもや ダムシル!!

パーキングには私ひとり。 番長ドメでスミマセンww



気持ちイイです!
トンネルの次にダムが好きです♪


来た道を引き返します。
さっきよりもハイペースで、ほんの少しだけアグレッシブに!

温泉街を通過。 また違う、最近お気に入りの お山へ。

上り一本。 なんとクリアラップ!!

2速全開で引っ張り、3速。 う~ん ・・ 2.5速が欲しい ・・・



それでも、なかなかのハイペースで走られたので 満足。

ターボ純正6速美代子さんが欲しいような気もしますが
ファイナルを今よりショートにすればいいのかも。

現状が 4.1 ですから、イチサン NA の 4.3 とか。
4.6 まで ショートにしてしまうと、加速は良くても
乗っていて疲れるような気がします。

高回転キープはアグレッシブな走りでは楽しいですが
クルージングでは疲れますからね。


ソコソコスポーツ走行を堪能でき、楽しいお散歩でした。



次回出動に備えて ハイオク満タン。



夏の楽しいお散歩の代償? バンパーの虫汚れ。
ガラスクリーナーを吹きかけてから水洗いします。



ASF に 帰ってから 仕上げ。
室内とエンジンルームもしっかりキレイに!



スマホで撮影した画像の方が 前よりキレイに見えるかな??


お散歩後の洗車 ・・ この時間も楽しいひと時ですよね!!