みんなのシルビアカレンダー | つれづれなるままに、シルビア。
一年の始まりは、シルビアカレンダー から。

確か昨年も 2日 は この話題だったような ・・・


今回で 3回目 の 【 みんなの シルビアカレンダー 】

幹事の emi さん には、いつも感謝です。
昨年内に シッカリ届きました。 お正月に間に合うなんて 流石。

日本郵便さんにも感謝、ですネ。




それでは 中身を抜粋し、少しだけ見てみましょう ♪

ナンバーを隠すのがメンドイので、幹事さまのブログから
画像を無断借用です ・笑。 勝手に ・・ スミマセン !!


つれづれなるままに、シルビア。

【 We Love SILVIA 】

イイ言葉です。 本当に ステキな言葉です。


つれづれなるままに、シルビア。

りょーちゃん、クルマはホントに イカツイっすね。

実際にお会いするまで、絶対こんな感じの方だと思っていました。

つれづれなるままに、シルビア。-サムさん

いやいや、ウソですウソ ・笑。 文章を読めば 人となりは分かります。
想像通りの、ステキな好青年でしたよ ! ( これでイイ ?? ・笑 )

つれづれなるままに、シルビア。

でも、クルマは イカツイです。


つれづれなるままに、シルビア。

emi さん も、お会いするまでは ・・・

つれづれなるままに、シルビア。-イケイケ

こんな感じや

つれづれなるままに、シルビア。-イケイケ!

こんな感じの、金髪でガンガンくるタイプの方だと思っていました ・爆。

細かいところまで気を遣っているイチゴちゃん
( ナンバーを留めているボルトとかね )
まさに emi さん の マシンって感じですよね ♪

つれづれなるままに、シルビア。


・・ これで イイっすか ??? ・爆


つれづれなるままに、シルビア。

このアングルは盲点 !! センスを感じさせます。
江の島 ? 一度ナマで見てみたい ・・・


つれづれなるままに、シルビア。-実はこれが一番気に入っています♪

ワタクシ。 嗚呼、懐かしの イチサンくん。


「 あちらは 3月に桜なんか咲かないでしょうけど 」


と幹事さまがコメントされておられましたが、その通り !!
これは 八重桜 で、撮影日は 5月末。 3月 は まだ雪の中です。

この写真、非常に気に入っていましたので
( 後ろのハイエースがジャマですが )
希望月の 3月にしていただけて 嬉しいです。


マイスター S1、GT ウイング、TRA 京都 の フェンダー、
ミッドナイトパープル の カラーリング ・・・

嗚呼、やっぱり 名残惜しいなぁ ・・・ (>_<)


つれづれなるままに、シルビア。

連続で失礼。 実はこれも 5月末 なのです ・・

こういう キレイな景色の写真と言えば、やっぱり マニスカさん でしょう !!
そのアングル、毎回なんまら勉強させてもらっています。

この写真も参考にしたつもりです、一応。


あの素晴らしい作品の数々を是非 ・・・
やっぱり、シルビア & スカイライン カレンダー を作っちゃう ??

イヤ、マニスカさんが セカンドカーで シルビアを買えばいいのか。
うん、そうだ。 そうだべ ! それで すべて解決 !!

という訳で、今年ゼヒ !!!!! ・爆


つれづれなるままに、シルビア。

タテ画像とあれほど言われておきながら ・笑。

年賀状同様、ココッ ! という場所を決めていたんですけどね。
OSP 仕様 完成時、すでに積雪状態。 目的地まで行けずに断念。

それが ドコかというのは ・・・
雪が溶けたらば 必ず撮影してきますので、それまでの お楽しみ ♪


実はココダケの話、ちゃんとタテ画像を用意していました。

つれづれなるままに、シルビア。

つれづれなるままに、シルビア。

 ↑ 完成が写真提出日に間に合わなかった場合

つれづれなるままに、シルビア。

 ↑ 納車直後、埋まりながらw


本当は納車直後の写真を提出していました。

数日後に撮影した、少々やっつけ気味の写真が非常に気に入ってしまい
悩んだあげく幹事さまに連絡、ギリで差し替えてもらいました。

その節はバタバタしてしまい、スミマセンでした。

この風景、やっぱり 12月 しかナイですよね !
参加者のミナサマに “ 北国感 ” は うまく伝わるでしょうか。


つれづれなるままに、シルビア。

マイデスク。 今年も仕事が捗りそうですネ !!

( まるで いつもちゃんと仕事しているような ・爆 )


emi さん、参加者 ( 車 ) の みなさん、本当に ありがとうございました !


ブログって ハートフルですよね、ホント。