死闘レポートを掲載させていただきました ・笑。
見事に オートアンテナ なる敵を退治し
残された穴はビニールテープで塞ぎました。
その際、いつも有益な情報を提供して下さる
親愛なるマニアックな先輩 ・ 某 Y さまから
またもや素晴らしい情報コメントをいただきました。
今回はその情報を参考に作業 ( ・・ と言えるのか ? ・笑 )
を行ったレポートを掲載させていただきます。
Y 先輩、いつも本当にありがとうございます !
*
マイシルビア にはアンテナを撤去した穴の他、
こんな穴も開いていて、ビニールテープで塞いでいます。

現状の ハイマウント GT ウイング の前、
クスコ製のウイングを装着していた時の穴です。
最初はガムテープ、その後ビニールテープで塞いでいました。
今回は ・・ この穴をカッティングシートを使用し
キレイに塞いでみよう、というものです。

こちらはアンテナを撤去した跡。
多少気を遣って ピシッ とテープを貼ったので
トランクのウイング跡よりはキレイな状態です。
まずはウイング跡。 ビニールテープを剥がします。

キ、キタネェェェエ ~~~ !! Σ(・ω・ノ)ノェェエ
ガムテープ時代の糊、塗装の剥がれ ・・・
何とも酷い状態です。 (>_<)
穴自体は現状のウイングを取り付けた時、
お店が何かの素材で塞いでくれていました。
頑固な糊の跡を、カッターで丁寧に除去します。
カッティングシートは、近所のホームセンターで調達しました。
一応、屋外用を選択。
1,080円 / m の販売価格で
最低販売単位の 10cm = 108円 を購入。
ミッドナイトパープル なんてあるハズもなく・笑
やむを得ず ブラック を選びました。
こんな感じです。

アンテナ跡はビニールテープで穴を塞いだだけなので
その上からシートを貼ることにします。

テープのみの状態より、ずっとマシですね。
ホンの少し、オトナのシルビア仕様 に近づいたのでは ・・・
と思うような、思わないような ・苦笑。
( Y 先輩、重ねて御礼申し上げます m(_ _)m )