
なかなかカッコイイですね。
そのZ、少しばかり目立っていました。
遠くから近づいてくるZ、なにやら雰囲気が違います。
路面が青く光っています。
「ん?何だべ、あの車」
フロントバンパーとサイドステップの下が青く光り、路面を照らしています。
ネオン管?が装着されているのでしょうか。
何ともアヤシイ雰囲気でした。
「何故?ナゼ??」「何のタメに?」
とても不思議でした。
------------------------------
車には、それぞれ使用する目的があります。
家族を乗せてレジャーを楽しんだり、荷物を運んだり。
また、通勤の足として使用したり。
そのZは…車をカッコ良く(?)演出し、目立たせる事が目的なのでしょうか。
夜間は効果バツグンですね、きっと。
そう考えると…マイシルビアの「使用目的」とは、一体何なのでしょうか。
この際ですから、検証してみましょう・笑。
------------------------------
低い車高は、駐車場やお店を選びます。
美味しいレストランやキレイなホテルがあったとしても、そこに入れるとは限りません。
ワイドボディに太いタイヤ、バキバキのLSDは、狭い駐車場の細かい切り返しが苦手です。

たとえレストランに入れたとしても、腹一杯飯を食った後の山仕様の足回りは、同乗者には苦痛でしょう。
内装レスの室内には、容赦なくマフラー音やロードノイズ、その他色々な騒音が侵入してきます。
会話には大声が必要です。
好きな音楽なんて、もちろん、ほとんど聞こえません・汗。

夏場のドライブにエアコンレスは少々厳しいかも知れません。
そもそも、助手席が無ければ、カワイイ女の子が乗る事もムリなのですが。

確かに、その分荷物は沢山積めます。
買い出しにはイイかも知れないですね・笑。
イカニモな外観は、冠婚葬祭には全く不向き。

親戚もビックリです w(゚o゚)w
爆音で通勤することは、近隣住民にも迷惑だし、何よりコンプライアンス違反・笑。
住民は、個人には文句は言いませんが、企業相手には鬼のように苦情を申し立ててきます。
「我こそは正義」「企業=悪」の論理です。
また、低速でずっと走行していると、シルビアが「踏め!」と訴えてきます。
強烈な加速Gは、同乗者の首をとても痛めます。
燃費…?そんな言葉は知りません・笑。

要するに、家族や友人、彼女との楽しいドライブ・買物には全く使えない。
オフィシャルな場に乗っていくことも無理。
------------------------------
じゃあ一体、何に使うの?車の意味がないのでは?
普通は、そう思いますよね。
やはり、マイシルビアの使用目的、それは「走ること」。それだけですね。
それだけの限定的な目的でも、充分存在価値の見出だせる車です(^O^)

再認識しました。