オートワンに感謝 | つれづれなるままに、シルビア。
私の地元のカー雑誌「オートワン」が休刊となります。
つれづれなるままに、シルビア。-autoone.jpg

ショップ広告ページが充実していました。
若かりし頃は、この雑誌を元に色々と情報収集したモノです。

走り始めたキッカケとなった友人にこの本の存在を教えてもらい、当時乗っていたブルーバードのマフラーも、ここで探したお店で作ってもらいました。

今通っているお店も、この本で知りました。
リサイクルパーツ情報も活用しました。

走行会に参加した際、掲載された写真を買った事もあります。
つれづれなるままに、シルビア。-090927_191845.jpg
今でも、我が家の冷蔵庫に貼ってあります・笑。

思い出深いのは…我がチームが特集された事。
つれづれなるままに、シルビア。-090927_191722.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-090927_193133.jpg

当時私は走り始めたばかりの、ぺーぺーの若僧。
当然チームにも所属していません。
先輩方に可愛がってもらい、色々教えてもらっていましたが、まだまだステッカーを貼って走るなど、夢の話でした。憧れでした。
つれづれなるままに、シルビア。-090927_191342.jpg

私の師匠のハチロクです。
写っているのはカノジョさんだけですが。
つれづれなるままに、シルビア。-090927_191409.jpg

そして、激速シビックの先輩。
つれづれなるままに、シルビア。-090927_191452.jpg

「コース歴」は、皆かなり短くウソついてます・笑。

怖かったけど優しくて、とても頼もしい先輩方でした。

当時はまさか自分がチームの看板を背負い、この年になっても走っているとは考えもしませんでした。

諸先輩方、私は貴方達が築いたチームの火を消さないよう、一人になっても某サーキットで走り続けます。

それが、お世話になったせめてもの恩返しと信じて… m(__)m

そして、私が大きく掲載された事も。
つれづれなるままに、シルビア。-090927_191805.jpg

お店でショックのオーバーホールを依頼した時、その内容が掲載されました。

顔写真も…若っ w(゚o゚)w

マイシルビアも掲載されましたが、残念ながら冬仕様。
エアロは外してあり、車高はノーマル、タイヤはフルピンです(>_<)
つれづれなるままに、シルビア。-090927_210312.jpg

懐かしいです… ( = =)y-゚゚゚

------------------------------
私の地元の走り屋にとっては、バイブルとも言える存在の「オートワン」。

早く復活してくれる事を祈ります。

「とりあえず」、今までありがとうございました! m(__)m